MAISON MURATA3

MAISON MURATAさんのお教室
この日は午後クラスのせいなのかふたりで広々〜
本日のパン
ダノワーズ アリコ or スリーズ(サクランボ)でしたが
この日はふたり共にアリコ


ダノワーズ アリコ
ダノワーズアリコ
あんこ・あずき・うぐいす豆・クルミをのせて、最後に抹茶







こちらはおまけの成形練習用
成形練習







ラズベリーとチーズが入ったクッペになるのかな
ラズベリー&チーズ
これすごくおいしかったです♪







こちらは休憩時に頂いた試食のパン
試食〜
右はガレット ブレッサンヌ風
左は酒粕あんバター

このあんバターパンがめちゃめちゃツボで
これが習いたくて、食事パンコースを申し込んだほど
あんバターパンのインパクトが強すぎて、レッスン内容飛んでるものw
えっと、3ツ折り×3回ですね
これでも十分サクサクッ!
復習はお片付けが終わってからね




だってめちゃツボったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する