白神こだま酵母でデニッシュ&酒種で人参マフィンの会

2月になり、runrunさんの
『白神こだま酵母でデニッシュ&酒種で人参マフィンの会』へ
フルーツデニッシュ
フルーツデニッシュ 3種

この日はなぜか画像がどれも青みがかってる…
なんとか調整を試みるも、1枚目はあたしの腕ではこれが限界だった



人参マフィン
人参マフィン
こちらは酒種







焼成前のフルーツデニッシュ
ビフォー







焼成後のフルーツデニッシュ
アフター
こちらは白神こだま酵母使用







ランチ
ランチ
マフィンにチキンをはさんだバーガー&サラダとスープ







りんごのデニッシュをNespressoと
デザート的に
デザート的な感じで頂きました







デニッシュのハンパ生地で
おまけ
ヴァローナのパールショコラがめちゃおいしいの


このお休み中にデニッシュ1回は焼くぞぉ〜とやる気が出てきました
ヴァローナのパールショコラがおうちにあるんだった




だって好きと作れるは別物なんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する