Slow life 8

今年も残りわずか
いけるところまでいきますよぉ〜

この日のメニューは大好きな「デニッシュ食パン」
デニッシュ食パン
しかもシナモン味♪
画像見ただけで、よだれがじゅるりっと出ちゃいそう



断面はこんな感じ
断面
ほんとにおいしいんですっ!
でも作るのか大変
寒いうちに1回は作りたいなぁ







2品目はこの茶色いコたち
チョコサバランたち
ピンクのかわいいケースにきっちり入ってます







チョコサバラン
いちごがのぞいてる
サバランも結構好きなんだけど、あんまり売っていないですね
今回のチョコ味となると更に見つからないかも
ホイップクリームとチョコにぴったりのイチゴをはさんで
かわいくなりました


今回は両方ともパネトーネ酵母です
まだ自分では1回も使ったことのない酵母
来年はチャレンジしてみたいな







この日のランチ
ランチ
お店のパンをおいしく頂きましたぁ




だってまだパネトーネまで手が回らないんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する