MAISON MURATA2

月曜の夜から激しい頭痛が
鎮痛剤飲んでもほとんど効かなくて辛かった
なのに、昨夜雨が降った途端に治ってしまいました
あんなにしんどかったのが嘘のよう
私の天気予報、よく当たるんですw


さて、記録の続きをしましょう
今年のパン教室の始まりは、MAISON MURATAさん
この日のレッスンはダノワーズ
MAISON MURATA
折込みレッスンの単発 2回目です
ドッグパンはおまけの成形レッスン



ダノワーズ ペッシュ
ダノワーズペッシュ
ペッシュ(pêche)はフランス語で桃のこと







ズーーーーーーーーーーーーーーーーム!!
ズーム
桃がほんのりピンクなのはグレナデンシロップに漬けたからだそう
サクッ!! うま〜
これはね、作った人の特権







こちらは、別の生徒さんが作ったダノワーズ トン
ダノワーズトン
トンはツナのこと
ツナも大好きなのでめちゃ迷ったんだけど、今回は桃に
こちらもとってもおいしそう







先生のパン
先生のパン
おいしく頂きましたぁ



折込みは苦手
だけど折込みのパンが一番好き…
なのでついパン屋さんでおいしいの買っちゃうの
この時期は練習するチャンスだから、この冬は回数増やしてみようかな



だって大好きだけど苦手なんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する