イベントレポ

1ヶ月が早すぎます(>_<)
広告出ちゃって、焦って更新


2回目の参加となった
癒し☆占いフェスタ6 [愛いっぱいみんなの文化祭2]
愛いっぱいみんなの文化祭2
今回もみなさんと共に楽しむことができました


コパン同様、ワークショップが大好評


ご自分で選んだ糸を組み合わせて編んで頂くので
あみあみ
私にもどんな作品になるかわからない
となりでわくわくしながら…







たくさんの方々にあみあみ体験して頂けました
みなさんの作品
楽しい♪という言葉を何度も聞くことが出来てうれしかった


みなさんの声を参考に、この先の方向性を模索しよう







私もお客さんとしてオーラソーマ(ボトル)へ

コンサルテーションの記録
1本目  59   レディポルシャ
2本目  99   大天使 ザドキエル
3本目 101   大天使 ヨフィエハ
4本目  98   大天使 サンダルフォン

自分をジャッジしないでね。
できるできないを自分の考えで判断しないでね。
恐れず、一歩踏み出してください。
それは、みんなの希望だから。

楽しんでください。
ダメになるときはダメになるから、その時まで楽しんでね。
発展する時はするから、楽しんで待っててください。
いい、キッカケだよ。


このイベント前のミーティングである方が
「今日はいい日なの。みんなにとってもいい日なんです。」
そうおっしゃった時、私はふと、最近嫌な日がないなぁと思ったの
そのときそのまま口から出ていたんだけどね
お仕事を変えたことが一番影響しているのかもしれない
鍼の効果かもしれない
はっきりとした理由はわからないけど
ここ1ヶ月、私は心穏やかに過ごせているのです


なぜそんな話をしているのか


3本目のボトルは今の自分を表しているそうで
その3本目に選んだボトルが、普段ならまず選ばないカラーなのに
なぜか目についたのね
意識してない所でちゃんと表れるんだととてもびっくりした

これまで本当にいろんなことがあって、辛いことがほとんどで
今だって私を取り巻く根本的な状況はなにも変わっていないけど
私の心は今、自然体でとても穏やかなのです

私の在り方を変えてくれた人もいる
無理矢理にではなく、諦めずに何度も何度も伝えてくれた人
その人に心から感謝します
本当にありがとう


そして4本目のボトルは未来
愛によって導かれると先生はおっしゃっていました
そんな素敵な未来を楽しんで待とうと思います


結局、自分が一番イベント楽しんでたぁ



だって楽しかったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する