イベント大盛況!

本日は記念すべき✦ 第1回 コパン✦にご来場頂き、
誠にありがとうございました

初めてのワークショップ開催でドキドキでしたが
たくさんの方に参加して頂けて本当に楽しかったです

copain

朝から停電で電車が止まるというハプニング
動き出したと思ったら踏切の遮断棒が折られたとかで更に遅延
なんとか到着して急いでセッティング
無事オープンに間に合いました!と朝から汗かきまくり



イベントがスタートしてしまってからは、
いろいろ考える暇もないまま終わってました




プチトートバッグのネックレス
お客さまの作品
こちらはいつもお世話になっている
komorebi*パン教室』のhana*先生のめいっこちゃんの作品

最初に細編みを教えただけで、あとはあたしの手書きの見にくい編み図を見ながらどんどん編み進み、あっという間に編み上げてくれました
アレンジもお花をかわいくつけて完成

パワーストーンチャームのプレゼントは、自信作のどんぐりを
お選び頂きました
どんぐりは今回一番人気のチャームでした

でもこれ、自分用ではないんです
一緒にいらしていたお母さんのお友達?へのプレゼント!!
すごく喜んでくださって、あたしまでうれしくなっちゃいました
ありがとうございました(*__)







続いて、本日のMVPの発表です!!



Kちゃん
本日のMVP
今日初めてかぎ針を持ったという彼女
くさり編みどころか持ち方さえわからない状態でのスタート
それにもかかわらず、練習中も弱音ひとつ吐かず
最後にはプチトートバッグを完成させるという快挙を成し遂げる!!
大きな大きなはなまると拍手を




今日1日先生になった訳ですが、教わることの方が多くて
本当にいい経験ができたと思います
今回お子さまにたくさん参加して頂いたのですが
大人と同じようにお話しても、ちゃんとわかってくれるんだなと
子供の秘めたる力にぞくぞくしました

初めてのことで、ワークショップに必要なもの以外での部分で
なにを準備すればいいのかよくわからなかったのですが
こうして実際やってみないとわからないことばかりなんですね
しっかり次に繋げていこうと思います

遊びにきてくださったみなさん、スタッフ、及び運営委員の方々
本日は本当にありがとうございました




だってとても楽しかったんだもん!
Theme: 大阪 | Genre: 地域情報

コメント

先生お疲れ様~。
Kちゃん凄い。
編み物スキル0どころかマイナスなので、尊敬する~。

2014/09/29 (Mon) 22:17 | Miku #- | URL | 編集
Mikuさんへ

Kちゃんのママさんも、自分は無理だから
よろしくお願いしますって頼まれました
どんどん編み物好きになってくれたらいいな

2014/09/30 (Tue) 20:55 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
可愛い~♪

ワークショップ、お疲れ様でした♪
姪っ子・・・とっても楽しかったようですよ。
お世話になりましたm(__)m
ものすごくワタシ好みなんですけど~
私にプレゼントしてくれないのね(笑)
編んで!って頼んでみます^^

2014/10/02 (Thu) 01:00 | hana* #OMUbsNT. | URL | 編集
hana*さんへ

楽しんで頂けてよかった(*^_^*)

プレゼントされたお友達の方も、hana*さんのことを
よ〜く知っている感じでしたよ
編み図が読めていたので、ひとりでももう簡単に編めそう♡
毛糸をお忘れになったので、今度hana*さんにお渡ししますね

2014/10/06 (Mon) 00:17 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する