堺伝統産業会館へ

新しい職場はマイ包丁が必要ということで
堺伝統産業会館』まで行ってきましたぁ
せっかく堺に住んでいるんだからね

必要なのはペティナイフなんだけど、いっぱいあって迷う迷う
でも最後は握った感覚で決めました
マイP
一番しっくりきたコ
たまたまだけど、お値段もとってもかわいかった
でも切れ味はさすが堺刃物!!
このお値段でこの切れ味ってコスパすごすぎぃ
おうち用にもほしくなっちゃった

せっかくなので、GLOBALの三徳の研ぎ直しもお願いしてきた
4、5日でできるそうなので楽しみ♪
おうち用は引き取りに行った時に考えよう



だってさすが堺刃物!なんだもん!
Theme: お料理 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する