イベント参加のお知らせ

大変お待たせいたしました!
イベント参加の詳細です

今回はワークショップで参加させて頂きます
コパン〜ワークショップ

✦ 第1回 コパン✦
~パンからつながる "ものづくり" "食" のマルシェ~
in 三国ヶ丘

✧ 日時:2014年9月28日(日)
     10時~16時 (雨天決行・荒天中止)
✧ 会場:slow life 店舗前
     (大阪府堺市堺区向陵西町4丁11-15)
✧ 主催:Pain de Singe, Slow life パン教室&パンカフェ
     コパン運営委員会

現在予定しているワークショップは


プチトート
くさり編み、こま編みができる方対象
持ち物:6〜7号のかぎ針

                  ネックレス 700円
                バッグチャーム 800円




クロスステッチ

                  ネックレス 700円




かぎ針編み体験
かぎ針編みをやってみたい方、コースターを作りましょう!
汚れたり、飽きてしまったら、キッチンたわしにもなる
アクリル毛糸で編みます
色も形も当日のインスピレーションで選んでくださいね

              毛糸・かぎ針セットで 500円


*コツがつかめたらプチトートにもチャレンジOK!



気に入らなかったらほどいてやり直せば大丈夫!!
失敗なんて怖くないんです
それが編み物の最大の魅力かな


予約にてお席の確保ができますが、
材料セットがなくなるまでは随時参加OKです

ご予約はこちらまで niya@live.jp



私の革小物のsacraco先生も参加されます
おいしいパンもいっぱいあるはず〜
参加者のみなさんとつくるイベントなので、いまからわくわくです
一緒に楽しみましょうね♪




だってわくわくなんだもん!
Theme: 大阪 | Genre: 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する