A LITTLE BIT CAFE

カフェに分類するかイタリアンに分類するか悩んだんだけど、
お店の名前にはCAFEってあるけど、ピザとパスタのお店なので
イタリアンにしとこかな、というこちらのお店

『A LITTLE BIT CAFE』
A LITTLE BIT CAFE
とっとママが連れて行ってくれました

ランチをオーダー


メイン料理は何種類かあって、選べるシステム
ピザとパスタを1つずつオーダー

ランチにはオードブルのようなものがつきます
オードブル







メインのピザはマルゲリータにした♪
ピザ
この焦げ具合、めちゃおいしそうでしょ
期待通りおいしかったぁ

夢中で…パスタの方の写真撮り忘れw
明太子となんたらのパスタだったんだけど…
こちらもおいしかった!
でもピザの方がおすすめかな







デザートはラムレーズンのアイス
デザート
ちょうどいい甘さで、これまたおいしゅうございました


あ、飲み物の写真も忘れてるー
アイスココアもGood!でしたぁ

と、どれもおいしかったんだけど
お外のテラス席だったので、開放感はあるものの
少々暑いのと、蚊にさされかゆかった

ちょっと奥まっているので、知らないと行けないかも
駐車場もあるみたいだけど、コインパーキングも近くにあるので便利

ピザはテイクアウトもできるので、おうちで食べるのもいいね




だって夢中で食べちゃったんだもん!
Theme: cafe | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する