カテゴリ細分化

お盆休みも明けて、今日は憂鬱な月曜日だったのではないかしら
ぼちゃまは夏期講習が復活したので不機嫌。。。
そして彼の夏休みは明日で終わりなのよね
まぁ、うちの田舎なら普通のことなんだけどね

【道民悲報】全国の夏休み期間の一覧できたよー → 北海道短すぎワロタwww

だけどこれ本当は長野県人(民)悲報だったりするよなぁ

余談
あたしの記憶だと、長野の人は長野県民とは言わず、長野県人と言ってた



雑談はそれくらいで、


お知らせってほどでもないけど
習い事部門のカテゴリ分けしてみました
自分が見づらいからなんですけどね
ご活用くださいませ

とかお知らせしてるけど、ちょいちょいこっそりいじってたりします
右カラムの下の方にあるSEARCH窓も意外と使えます♪



だって見づらかったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する