Komorebi* パン教室14

MURATAさんの所から移動して、またお教室のはしご

だって紅玉の季節が最高においしいアップルロールは
絶対受けたいレッスンだったから
秋限定〜
秋の雰囲気〜


冷めたらアイシングを!
アップルロール
ますますおいしそうになったぁ







この日のサイドメニューは大好きなオニオングラタンスープ♪
サイドメニュー
木枯らしが吹く頃にはぴったりのメニュー

玉ねぎはスライスして一旦冷凍してから炒めると、
早く飴色玉ねぎが出来ますと教えて頂きました
いつもキッチンで40〜50分、ぼぉ〜と立っている
今度試そうと思っていたのにやってないな
近いうちに!







あたしの完成〜
あたしの
おうちに帰ってアイシングするも失敗…
どうしてもぼとって落ちちゃうの
もっとうまくなったらupします

でもね、味はよかったのよ







この日のティータイムは
ティータイム
シュトーレンを試食させて頂きました







いやー、おいしかったなぁ
シュトーレン
レッスンが楽しみ♪

という感じで、うきうきしながら帰った記憶がある




だってやっぱり紅玉なんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する