MAISON MURATA1

やっと11月になりました(*^-^)エヘ

あたしは折込みのパンが大好き
だけど作るのは大の苦手

折込みのレッスンをしてくれるお教室を見つけました!
MAISON MURATA

しかし折込みのコースレッスンは申し込みを終了していたので
単発のレッスンに参加させて頂きました

この日のメニューは「フルール マロン風味」
フルールマロンたち
「メープルスティック」との選択制だったのですが、


みんなフルールでした
ぱんぱんいっぱい
パンいっぱい







ズーム♪
ズーム
結構きれいにできてる
栗大好きだから、更に更にとってもうれしかったな

少し心配だったんですが、うまくできて安心しましたと先生
(このレッスンは中級〜上級向けのレッスンなので
パンは作ったことがありますと聞いていても、初レッスンなので
あたしのレベルがどれくらいなのかわからない状況なので
不安なのは当然です よかった、うまくいって♪)







同じパンではないけど、焼成前はこんな感じ
焼成前
わかりにくいけど、層の間にマロンペーストが折り込まれています
このマロンシートも作ったの







先生のパン
先生の
チョコレートシートとチェリーだったかな
だいぶ雰囲気が変わるね







レッスンでごちそうになったこちらのパイ
ありあわせパイ
残り物のあり合わせで作ったとおっしゃっていたのに
めちゃめちゃおいしかったの
このパイ教えてぇーーーって言いたくなるくらい
作業の合間にこんなおいしいパイが作れるなんて素敵です
おかげで自分の作ったパンの影は薄くなってしまったのだけど…




だって本当においしすぎるパイだったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する