Cafe-note

鍼のマリコ先生に教えてもらった
堺東のパンケーキのおいしいお店『Cafe-note』へ

扉を開けた瞬間、若くてイケメンのお兄さんが立っていて
なぜかとってもびっくりしたあたし
カフェだから女の人って勝手に思い込んでいたんだろうな


ナッツとキャラメルのパンケーキ
パンケーキ
通常は3枚なんだけど…


+100円で4枚とか、-100円で2枚にできると書いてあったので
しっかりランチも食べたしと、2枚にしてもらったの

でもでもでもー、ふわっふわっでめちゃおいしくって、
なんで2枚にしちゃったんだろと後悔
4枚でも食べられるんじゃないかと思ったw

今度は減らさない!!



このお店、モーニングもあったり、週替わりのランチもあったり
駅にも近いからなかなか使えるお店だなぁ
ただこじんまりしているので、満席の可能性もありそう

ランチもって思うけど、ランチ+パンケーキは無理だから
きっとおやつ使いにしちゃいそうだな






カウンターに座ったんだけど、そこに置いてあったノート
ノート
このノートのイラストがめちゃかわいくって、ほのぼの
違うノートもあるなら見たいな




だって3枚は無理だと思ったんだもん!
Theme: cafe | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する