青いレンガ

次の日になっても固くならないんですよ〜と
お客様に説明している声に釣られて耳ダンボ

下北沢からきたんですなんて聞いて、
二度と食べられないかもーと単純なあたし

そのお店は、ベビーカステラ専門店『青いレンガ
お兄さん
(顔出ししてるけど、ちゃんと撮影許可取りました


ベビーカステラとは思えないパッケージ
青いレンガ
ベビーカステラ好きな家族なので、あたしの口に入らないとショックだから、40コ+20コ という組み合わせにした


いざお金払おうとしたら、常温で5日間はいけます!!とか言うの
そこで一瞬不安にはなったけど、次の日もおいしく頂けました
むしろ2日目の方がおいしい
結局4日目で完食〜
ずっとやわらかいまま食べることができました

でもね、いつもの固くなるベビーカステラの方が、味はベビーカステラっぽい
パッケージ同様、味もお上品なのであった




だって釣られてしまったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する