Slow life 5

画像処理済みのストックがある分だけでも、ガンガン書いてしまおうと
一気に更新しております


slow life』さんの天然酵母教室

栗とビターショコラのミルフィーユミニカンパ(上)
今回のパン
なんか全然おいしそうじゃないな…
中には栗とチョコがたっぷりで、本当はすごくおいしかったんだけどね

下のパンは


甘納豆入り角食
甘納豆入り角食
ワンローフ成形
こちらもちょうどいい甘さで、甘納豆の食感もGood!







栗とビターショコラのミルフィーユミニカンパの断面見てー
栗とビターショコラのミルフィーユミニカンパ
一番奥の、チョコがいっぱいのパン
栗もゴロゴロ入ってるのがわかるかな







その他いろんなパンでランチ♪
ランチ
コーヒーの器は近くの作家さんに作ってもらったものらしい
とっても素敵なのです



今月は天然酵母教室お休みです
来月マルシェが開催されます
詳細はまたupします



だって見た目がイマイチなんだもん!

コメント

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

2014/08/05 (Tue) 08:42 | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する