ハロハロ メロンクリームソーダ パチパチ

昨日鍼治療中に、ミニストップのソフトクリームの話をしたせいか
めちゃ食べたくなっちゃって行ってきましたぁ

WAONで買うとハロハロが50円引きなんていうのやってた
ソフトクリームが220円
ハロハロが270円or290円 からの〜50円引き
めっちゃお得感あるぅ
歩いて行ったから汗だくだったのもあって、とハロハロにした♪


今年のハロハロの顔はメロンクリームソーダ
ハロハロ クリームソーダ
やっぱりここのソフトクリームはおいしい
リニューアルした時に終わった…と思ったけど、気のせいだったのね

で、今年のパチパチはソーダ水のシュワシュワに見立てたってことかな
でもこれ歯の溝が平らになるくらい張り付くからやだな

更にメロンシロップが風船ガムの香り...ちと苦手
ソフトクリームと混ざってメロンクリームになればまあいける
ゼリーもナタデココもおいしかったから、全体でみれば合格点かな

次はトロピカルか宇治金時にしよっと♪


って、この記事書くのにミニストップのHP見たら
ソフトクリーム、今年の春にリニューアルしてたのか
あたしの舌もまんざらではない!?

そして更に衝撃!!
WAONならソフトクリームがいつでも20円引きだとぉー
いままで全然気にせず買ってたから知らなかった
電子マネーの恐ろしさ
損してた訳じゃないからよかったけどね

コーヒーもお安くなるのねφ(゚ω゚=)メモニャン


ハロハロが50円引きになるのは8/10まで
8/24までにあと3コハロハロを買うと(トータル4コ)
ソフトクリーム1コもらえるらしい
でもきっと忘れちゃう



だって食べたくなっちゃったんだもん!
Theme: コンビニ | Genre: グルメ

コメント

涼しげでいいねぇ。
でも、秋田にミニストップないよ?
HPで店舗検索んところもグレーでした。やっぱ無いw
あうあう。

2014/07/31 (Thu) 23:01 | Miku #- | URL | 編集
Mikuさんへ

秋田にはないんだ(>_<)
イオン系なのになんでないんだろ?
近々仙台出張ないかしらん

2014/08/03 (Sun) 23:47 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する