ひといき

迷っていた国家試験も結局エントリーして、やっと試験も終わりました
ちょっと意地悪だなと思う問題が多く感じたのでちと怪しい…
そもそも留年した時点でだめだめなんだけど
やるだけやったということで一区切り

そんな訳でひとまず休憩します


で、早速朝から編み物解禁〜
って言っても、試験当日の昨日は朝から『英語で編もう』の
サロンに行ったので、すでに解禁していたことになるのか

珍しくモチーフつなぎなどしています
あみあみ
ホビーラホビーレ』で一目惚れしたデイジーバスケット
秋まで持てるかなというデザインだけど、いっぱい使いたいから急ぎましょう
次もいろいろ控えてるしw

根詰めそうって感じるだろうけど、あみあみしてる時はリラックスできるの
こういう時間が大事だったんだなって最近よくわかった
ここ2年くらい全力疾走していて、ほとんどしてなかったからね
しばらくゆっくりまったり過ごします




だってあみあみはひといきつくことになるんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する