パティスリー グレゴリー・コレ

パティスリー グレゴリー・コレ』の元町本店にておやつ♪
パティスリー グレゴリー・コレ
左からバトンピスターシュ・パルフェ#$%&'・アフォガート

ん?文字化け?気のせいw



濃厚なピスタチオのクリームとチョコレート
上にのってるフランボワーズがお口の中をすっきりさせてくれる
なんで全然すっぱくないんだろ?
おいしかったからうれしいんだけど、
すっぱくないフランボワーズ初めて食べたかも〜

パルフェはピーチの果肉入りのアイスがメイン、更にフランボワーズと
ブルーベリーのヨーグルトアイスという贅沢な組み合わせ
たっぷりの生クリームに、パルフェから飛び出しているのはホワイトチョコ、大きな果肉ものってる
アイスを食べるとその下にはシリアルと果肉と生クリーム
ケーキ店のパルフェはこういう構成なのね
かなりのボリュームなパルフェでしたぁ

一番好みだったのはアフォガート
写っていないけど、別添えのコーヒーかけて頂きました
アイスクリーム自体がすごくおいしかったぁ
コーヒーと一緒に食べると更にパワーアップ!!
完璧だったなぁ
仲良しさんのチョイスはいつも外さない
一緒の時はもう自分で選ぶのやめようかな…



だっていつも外さないんだもん!
Theme: スイーツ | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する