はなまるうどん

最近グルメな記事、全然書いてないね
パンとかスイーツとか食べ物はたくさん登場してるけどw

今日のランチはTwitterでつぶやき済みだけど『はなまるうどん』へ
はままるうどん
サラダ・塩豚おろしぶっかけうどん(小)・ちくわ磯辺揚げ

心斎橋で遅いランチになるとここに行く
おうどんなら消化いいかなぁってね
(晩ごはんの心配するあたりが食いしん坊かしら

この店舗は吉牛と合体しているので、うどんと牛丼のセットもある!
更に牛丼のみもOKだから、うどんの気分じゃない人と行っても大丈夫♪
ぼちゃまは牛丼も食べないけど…
って、いつもここにはひとりだなぁ

あたしは塩豚おろしぶっかけがお気に入り
レモンを絞って食べられるところが気に入ってる
今日はおなかすいてて、欲張ったから動けなくなったけどね
そのままタカシマヤまで歩いたので、すぐにこなれたんだけどね
心斎橋で簡単ごはんするならおすすめ



だってめちゃおなかすいてたんだもん!
Theme: うどん | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する