大阪パンステージ2014

癒し☆占いフェスタ5』の開催日…イベント重なった
でも行きたいから、大荷物ではしごー

立ち寄ったのは『大阪パンステージ2014』
大阪パンステージ
会場はなんと神社!


お目当ては、天然酵母のお教室でお世話になっているslow lifeさん
めちゃ仲良しの素敵なご夫婦
slow lifeさん
常に笑顔なおふたり♪

イベントの差し入れにキッシュ
あたしのランチ用にスモークハムの三国ヶ丘サンド(たぶん
どちらもおいしく頂きました(*__)







ほかにもちょこっとお買い物
げっと!
ここには写ってないけど、よりどり2コ200円の
クランベリーの入ったパンがおいしかったぁ

外国人が売っていたプレッツェル買おうとしたら、
前の人でなくなったザンネン







奥の方にはクラフトエリアも
クラフトエリア
アクセサリーだったり、ポーチなどの小物だったり
購買意欲ではなく創作意欲を刺激されましたw







荷物整理をしようとすみっこに寄ったら
おみくじ
こんな箱が…
神社でもこんなことするのね
時代だなぁとか思った


次回はもう少しゆったりと見たいな(あれば




だって時間がなかったんだもん!
Theme: 大阪 | Genre: 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する