癒し☆占いフェスタ5

昨日は『癒し☆占いフェスタ5』に足を運んで頂き、
ありがとうございました(*__)
みんなでわいわい♪ あたしもすごく楽しかったです

癒し☆占いフェスタ5

塩糀を使った「おうちごはん」料理教室でお世話になっている
横地先生も遊びにきてくださり、ネックレスをお買い上げ頂きました
更に、お帽子のご注文まで頂戴しました


そしてあたしも
ウチ花レッスン体験
ウチ花レッスンの体験でリース作りましたぁ



今回は時間が足りず商品が少なくて申し訳ありませんでした
次回のためにコツコツと作りためておこうと思います
あみあみは楽しいので無理なくできるし
頭の中のもの、どんどん形にしたいな♪

今回色々な事情で遊びに来られなかったお友達には
次回ぜひ会場でお会いできるといいな



だって楽しかったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する