もうすぐ開催!癒し☆占いフェスタ5

初めて参加させて頂くイベント『癒し☆占いフェスタ5』も
今度の日曜日となりましたぁ

癒し☆占いフェスタ5
[愛いっぱいみんなの文化祭]


5/25 日曜日 13時~17時頃まで

場所 shave ice cafe

参加費 800縁
   (drink&おかしついてます)


ハルミちゃんが詳細情報追記されていたのでお知らせします

癒し☆占いフェスタ5 ☆1

癒し☆占いフェスタ5 ☆2
癒し☆占いフェスタ5 ☆3


頭の中にはこんなのもあんなのもといっぱいイメージはあるものの
暇をみてあみあみしているので、たくさんは出品できないけれど
実際に作品を見て頂けるだけでうれしいので、
ぜひ遊びにきてくださいね
ご意見ご感想、リクエストなどもお待ちしています

明日明後日と時間が許す限り、あみあみします
一番の敵は睡魔かもしれないw



だってもうすぐなんだもん!
Theme: イベント | Genre: 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する