イベントのお知らせ

ここのところ、パンやお菓子の話題ばかりでしたが
編み物の楽しさは忘れていません♡
コーチングセミナーで知り合ったハルミちゃんとそんな話をしていたら、イベント参加してみない?とお誘い頂きました!
ずっとやってみたいことのひとつだったので、
チャンスが向こうからやってきてくれるなんてやるしかない!!
まぁ、即答だったんですけどね


サンプル1癒し☆占いフェスタ5
[愛いっぱいみんなの文化祭]


5/25 日曜日
13時~17時頃まで

場所 shave ice cafe

参加費 800縁
drink&おかしついてます


18時頃からSuper懇親会
ワンdrink付き 3500縁
先生方とお話しできる
chanceです☆

先生方・出展者さんについて、更に詳しい内容およびご予約はこちら


あたしは『きじねこ☆にや♪』で出展させて頂きます


サンプル
サンプル3
人にあげてしまったり、自分で使っていたりで、
今はそんなに作品がありませんが、まだまだ日にちがあるので
ちょこちょこあみあみしていきます







お洋服もあみあみ
サンプル2
展示物として連れて行こうかな
(荷物と相談して…



ご都合の合う方はぜひ遊びにきてくださいね
あたしも予約したので、席を外していることがあると思いますが
店内にはいるので声かけてくださいね




だってチャンスが向こうからきてくれたんだもん!
Theme: 癒し | Genre: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する