スクーリングの記録3

続いて、オムレット
オムレット
パータ・ビスキュイにクレーム・ムスリーヌ
フルーツをのせて、更に生クリーム
スーパーやコンビニでよく見かけるスポンジとは違うの
もっとおいしいから…カロリーが…w



午後はバターロール
バターロール
言うまでもなく、先生のは揃っててきれい



ハリネズミも作ってくれましたぁ
ハリネズミ





あたしのは…
あたしのー
いろんな成形をしました
あまりの生地でちっちゃいこも作るも、一番きれいに巻けてるw







早くも9回目
クッキーバリエーション
クッキーバリエーション
左:フール・オ・ショコラ   右:ラング・ド・シャ
奥:チュイール・ザマンド

全部おいしかったぁ
どれも好きなクッキーだから
中でもチュイールはあっという間になくなった…







続いてハードロール
ハードロール





クッペの成形してクープ
クープ





丸めてハサミを入れる
ハサミ



パンの日はちょっぴり余裕が
同じ班の二十歳の女の子に、パンの神と呼ばれ…
初めてパンを作る人から見ればそう見えるのかもしれないけど
あたしなんて素人に毛が生えた程度なので、ちょっと恥ずかしかったな
みんな元気にしてるかなぁ




だって全然神なんかじゃないんだもん!

コメント

うう、美味しそうなものばかりで、見るだけで食べられないってぇのが拷問に等しい・・・。
食べたい~。

2014/04/20 (Sun) 19:45 | Miku #- | URL | 編集
Mikuさんへ

拷問かぁ
今日は半分あんこだからましかなw

でもこれを毎日消費してた(食べてたとは言い難い)
事実の方が怖いよ(>_<)
ほんとデブデブになっていてもおかしくない量だもの

2014/04/20 (Sun) 23:53 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する