Komorebi* パン教室11

この日はパン教室のはしごをしたの
何日か前に入れて頂いたKomorebi* パン教室
考えてみたらほんとタフだなぁ

それでも受けたかったメニューは『パン・ヴィエノワ』
「ウィーン風のパン」を意味する名前
パン・ヴィエノワ
hana*先生のパンはきれいだなぁ

あたしのは…


やっぱり不細工
うぅ
苦手なクープの前によく健闘しました、とほめてあげよ







ティータイム
ティータイム
なんだったか…
いつもおいしいものしか出てこないので、おいしかったはず







そして生ハムとルッコラをはさんで試食〜
サンドで
くるみ風味のマスタードが変わっていて、とってもおいしかったぁ

成城石井に売ってると聞いていたんだけど、全然見つからない…
バジルなど他のフレーバーはあるんだけどね
そしてやっと出会えたのは梅田の阪急電車横の店舗
今も売っているかは不明
もうすぐ三国ヶ丘にもできるからチェックせねば!







plus α recipe で作った
ラムレーズンクリームもはさんで〜
ラムレーズンクリーム
デザート感覚食べられる







冷たいお茶も出して頂いたんだけど…
アイス…ティー
何味だったのかは忘れちゃいました



タイプ100という粉を入手できていないので
リスドオル100%での復習を2回ほどしたかなぁ
全部プレーンでだけどね
もっともっと復習すればこの本数だから、クープも克服できるかもね




だってクープは苦手なんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する