Slow life 3

この日のメニューはチョコパウンドケーキと
シュガーボールだったんだけど…
以前スマホに入れていたファイル整理するアプリがバグって
残ったのはこの画像だけ
チョコパウンドケーキ
チョコチップと伊予柑ピールが入ってる
でも誰かにあげちゃって…味は不明
どうもピール系は得意じゃないのです
(レモンピールならそんなにいやじゃないんだけど


ここには写ってないシュガーボールは
焼き上がってすぐに、はちみつバターに入れて染み込ませ
粉糖をふったものなんだけど、これを冷蔵庫で冷やしておくと
めちゃめちゃおいしいの
いくつでも食べられるからかなり危険ではある
おいしすぎてすぐに復習したんだけど、その分の画像も消えた
また復習したら、『ほわん』の方にでもupしようかな
とか言ってたら食べたくなっちゃったな



だって画像が消えちゃったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する