Slow life 2

今ではすっかりレギュラー化した「Slow life」さん
今日は2回目のレッスンの記録

酒種のグラタンパン
グラタンパン
なんとも形がかわいい

奥のパウンドケーキは次回の試作品を試食させて頂きました


グラタンパンのふたを開けると…


こんな感じ
フタを開けると…
スライストマトの下には、くりぬいたパンを
ホワイトソースにからめたものが入っています







アメリカンチェリー酵母のパンケーキ
パンケーキ
こちらはホットプレートで焼きました!
メレンゲ入りなのでしっとり〜

アメリカンチェリー酵母はチャレンジする前に季節が終わりましたw







この日ごちそうになったランチ
スープ
チキン
カスクート
どれもめちゃおいしかったけど、スープがとってもおいしかったなぁ
自分で作ってもこんな風にならない…
あのあわあわがポイントなのかなぁ


今年はアメリカンチェリー酵母にチャレンジしてみようかな



だって季節はどんどん流れていくんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する