今年も絶対食べたいもの

季節が変わると恋しい紅萬
初夏を迎える頃に行ってみると…

フレッシュのライチ!!!!!
ライチ
忘れられないほどのおいしさ
この日あたしのフルーツランキングの3位から1位になったw
でもこのフレッシュなライチは、7月の終わりぐらいまでしか食べられないはず
今年も忘れずに買いに行かねば
手帳に書いておこう

そして、一応パフェもね


マンゴーパフェ
マンゴーパフェ
いつものパフェグラスじゃなかったのーーー
コーヒーとの比較でどれほど大きなお皿にのっていたかわかる♪







ズームイン!
ズーム
マンゴーアイスもちゃんとのってます
季節のパフェはいつだって裏切らないのです


しかし8ヶ月も前のことなのに、おいしいものって鮮明に思い出せるから不思議




だってほんとにほんとにおいしかったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する