初鍼灸の夜は

うーん、早い晩ごはんのあと、死んだように
4時間半も寝てしまいました(o´_`o)ハァ・・・

というのも…たぶんだけど、
今朝お仕事前に、初鍼灸に行ってきたせいかなと
去年初整骨院に行ってみたものの、そのときはいいんだけど
行かないとすぐ戻ってしまって…
今回は腰と左肩がかなりきていたので、鍼灸を試してみることに

鍼は全然痛くなかったぁ
お灸は痛いのか熱いのか不思議な感覚
それをすぎるとなんとなくあったかい
つりにくくなるツボもあるらしく、そこにもお灸してもらった
でも一番悪いのは首らしく…
肩も腰も偏頭痛もそもそもはそこからみたい

意外と根が深そうです、ということなので
しばらく通ってしっかり治そう


ただいま寝室の予備暖待ち〜
専門学校のレポートやるつもりだったけど、
今日はとことん寝よう
しっかり寝た感はあるけども

あたしがそんな状態なのをいいことに
ぼちゃまは夜更かししていて、寝ぼけたままチクリとやった
昨日630分の集中勉強会に参加して、
いっぱい勉強してきたから今日は大目に見てあげよう

体もちゃんと労ってあげないといけないね
今までほとんどなんにもしてあげなかったからね
運動苦手だから続かないので、
こういう方法があたしには向いているかな

体がよくなったら美容鍼もしたいなぁ
お顔のメンテは自分でできる範囲でしてきたけど
加齢には逆らえないもんねー

今年は自分を労ることを心がけます



だって体が資本なんだもん!

コメント

おだいじにねー

2014/01/28 (Tue) 09:28 | モチキ #SFo5/nok | URL | 編集
モチキへ

ありがと
明日も行ってくるー

2014/02/06 (Thu) 22:12 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する