合格祈願&すべらんうどん

一月一日 お仕事から帰って、おせち食べて
大阪天満宮に行ってきましたぁ

ぼちゃまの合格祈願です
合格祈願
いろいろセットで3000円也
絵馬は奉納してきたんだけどね
生まれて初めて絵馬買ったー(自分のじゃないケド

そして来年食べようね~と言っていた



すべらんうどん』に寄りましたぁ
すべらんうどん
お正月限定メニューで5品と甘酒のみ







ぼちゃまは「天神きつね」をオーダー
天神きつね
「天」はあたしのおなかに入ったけどね







んー、全然わかんないねw
すべらん!?
おうどんの真ん中に切れ目があって、お箸に引っかかるようになってるの
ちょっと短めの麺で食べやすいかな
だしはかなり薄めなので、東の人には合わないかも
っていうか、あたし東の人かw







そして受験生にはプレゼントもあり
すべらんシール
御縁玉とすべらんシール







御縁玉の裏はこんな
御縁玉
どうやらお店の本当の屋号は『うどん双樹』らしい



食べてる途中で、「うどんは売り切れました」って聞こえてきた
6~7食しか出てないと思うので、ラッキーだったのかな
そのまま志望校にもご縁があるといいなぁ
神様、よろしくお願いいたします(*_ _)




だってもう神頼みなラインなんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する