かぐや姫の物語

気付けば1ヶ月経って、広告表示されてる(^_^;)
ここんとこ、ますます時の流れが早いです。。。
画像整理しつつ、今まで通り、
ぼちぼちとマイペースで記録していきます


一昨日、久しぶりに試写会に行ってきましたぁ
かぐや姫の物語
かぐや姫

舞台挨拶は誰かな?とわくわく
(とではいかなかったけど


かぐや姫役の朝倉あきさん
主題歌担当のシンガーソングライター二階堂和美さん
スタジオジブリの西村さんでした
トークと二階堂和美さんが歌を披露



30分後に上映が開始

おとぎばなしなのに137分というかなりな長さ
ここまで長くする必要あったのかなぁな印象

ごめんね、映画の内容はあたしにはレビューできないわ
伝えたいことが理解できなかったから

どうも世間とあたしの感性はズレてるみたい
話題にならない映画の方が好きな作品だったりする

印象に残ったこと…
かぐや姫の侍女がめちゃかわいかった




青い大阪城 んー、とか思いながら

 歩いていたら

 青く光る大阪城が見えた!

 すごくきれいだった


 もっと近くで見たいな





だってよくわからなかったんだもん!
Theme: ☆試写会☆ | Genre: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する