Club Roots

最近めちゃハマってリピしまくりなのが
Club Roots』のキャラメルコーン
コラボ
いつものスーパー、いつ行っても山積み
売れてないっぽいw
あたしにとっては品切れにならなくていいけど♪

ハーベストも源氏パイも並んでたけど、どちらも未体験
コーヒービーンズチョコとコーヒーフィナンシェの方がおいしそう
でもそれはスーパーにはなかった…

ストックなくなったからまた買いに行かなくっちゃ♪



だってドストライクだったんだもん!
Theme: お菓子 | Genre: グルメ

コメント

にや♪さんがこれにドはまりしてると読んで、買ってきてみました。そして今日食べた。
んま!
いままでキャラメルコーンってバニラアイスとか色々あってその度に(懲りずに)買って父にあげてたんだけど、これは当たりだったね!

2013/10/13 (Sun) 19:03 | miku #- | URL | 編集
Mikuさんへ

でしょ、でしょー
今までで一番だと思う
もちろん甘いけど、くどくない
コーヒーの香りがすごくいい
だけどカロリーは気にしろ!と心の中で叫んでる

で、これはお父さんにあげなかったのかなぁ

2013/10/14 (Mon) 23:00 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

これも父にあげて、味見させてもらったよー。味見にしては多めに食べてしまったかもだけど^^;

2013/10/15 (Tue) 00:20 | miku #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する