Komorebi* パン教室8

8回目は自分で作れるなんて!!な『デニッシュ食パン』
デニッシュ食パン
テンション上がりまくりだった(ことだけはよく覚えてるw

だってだって


こんなに立派なパンが焼けたんだもの
わくわく
パン屋さんでは躊躇する値段で売ってるしね







カットしたらますます
うきうき
この食感は作った人 特典!!
ほんとにほんとにやヴぁいです

でも、リベイクすればよみがえる~







2品目は『ブルーベリーパン』
ブルーベリーパン
こちらはなつかしー
1年ほど前に別の場所で、hana*さんに教わったことがある
カットしたとこ撮り忘れたけど、中にクリームチーズ入ってる♪
そして1年前も撮り忘れてるw
宿題にもなってたんだ
それは撮ってあったけど、恥ずかしいのでリンクしなーい







先生のスープと共に試食♪
先生のスープ
いつもありがとう







そして今回もおやつを頂きましたぁ
おやつ




でもね、デニッシュ食パンはまだ復習してない
だんだん涼しくなってきたから、そろそろいけるかな




だって自分で作れちゃうなんて思えないんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する