イイワケ

もう10月なのかぁ
今年もあと3ヶ月を切ったということなのか
9月のスクーリングが終わってから、お休みして迷惑かけた分を取り戻すかのように、ちょっとキツめのシフトをこなしたものの、どうにもこうにも疲れが蓄積していく一方で、晩ごはん食べ終わったら座ったまま寝てる
気付けば22時とか…
そこから用事して、ノートまとめたり、レポートしたりなんてしてたら、すぐに1時
ブログにも残しておきたいこといっぱい
画像もたまりにたまっております。。。
と、ご無沙汰の言い訳(カコワルイ

それなりにいい歳なので、体がすごくしんどい時もあるけど
それでも毎日楽しく過ごせているかな
満足はしてないけど

ということで、
相変わらずのマイペース更新
できるときに一気に更新
そんなブログです
とか言わなくても、常連さんは知ってるねw



だってこれがあたしなんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する