日記っぽいの

梅田に用事があったので、どこでランチしようかなぁと…
少しぐるぐるするも心躍らなかったので
ワンパターンだけど『Soup Stock Tokyo』へ

ひとりでも入りやすいのはポイント高い~(小心者なので
それにポイントカードが貯まっていて、900円までなら無料だったり♪
ということで、スープストックセット
ランチ
メルマガで気になってた「黒胡麻の麻辣(マーラー)スープ」を
でもでもでもー、お店に着いたら「トムヤムクン」もあって、
大好きだからめちゃ迷ったけど、今日は初志貫徹した!
スープは2つ選べるけど、さすがに両方唐辛子はねぇ。。。
そして麻辣ならごはんでしょ


いつもならもう1つのスープはチェにするんだけど、見当たらなかったので
とうもろこしとさつま芋の冷たいスープにしてみた
これが大正解!
ほんのり甘くて冷たいので、辛くなったお口の中がいい感じに
浮き実のさつまいもチップスが絶妙~
これはお取り寄せしても食べたいおいしさ
いつでもポチれるようにおいとこ


さつまいもチップスはベジップスでいけるかな





ランチ代浮いたし、チェがなかったからデザートもー
なんて理由つけて『ベニマン』へ
といっても、阪神百貨店の方だけどね

季節のフルーツパフェは桃
ベニマン…
ピーチパフェ
りんご、グリーンキウイ、ゴールデンパイン、バナナ入り

でもね、やっぱり神戸の方がおいしい
下に入っているのはゼリーではなくコーンフレークだし
バニラアイスはいつも通りおいしかったからいいんだけどね

でもよくよく考えたら、このパフェ単品の方がランチより高いw

…とか考えたらだめね




画像加工するまで気付かなかったんだけど、
昨日のスマホのバージョンアップで、カメラも変わっていて
解像度リセットされてたからサイズがいつもと違います
16:9だからかなり長方形なのよね
縦長の方は短く切り取っちゃいました
それでも細長だけど

他のアプリもいっぱい更新きてたから全部したら…
昨日のサクサクはどこかへ(-_-;
なんだよそれーな気分ですが、一昨日よりは軽いので我慢します
すぐに慣れちゃうんだろうけどね

と、珍しく当日のこと書いてみた




だってなんとなく書きたくなったんだもん!

コメント

ランチのお写真を見ると健康に気を使ってるのだなぁ~
と思ったのですが、

次のフルーツパフェのお写真を見ると、やはり物足り
なかったのかなぁ~なんて考えてしまった…

2013/07/17 (Wed) 01:27 | マっこ☆ #mQop/nM. | URL | 編集
マっこ☆さんへ

別腹ってご存知です?(笑)
食事は体のためだけど、
甘いものは心の栄養なのですよ

2013/10/14 (Mon) 22:45 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する