Komorebi* パン教室7

ストップしてたパン教室の記録も上げとこ♪

パン♪
いつものように並んでます
しかも今回はクロワッサンとチョコクロワッサン
デニッシュもチョコとレモン&オレンジピールという豪華なラインナップ



アーモンドがのってる方はバトンショコラ巻いてます
チョコクロ
大好き
これ食べてるときはめちゃしあわせ~
あとでとなる。。。







ねじねじしたデニッシュバー
ねじねじ
ピール系、世の女性はかなり好きだと思われるんだけど
あたしはどうもは苦手です(>_<)
レモンピールは食べられるんだけど、他のは全滅
でも、とっとママにあげたら喜んでくれたからいいのだ
チョコは争奪戦だったけどw







この日のおやつは高級そうなフルーツケーキ
おやつ~
おいしかったのは覚えてるけど、どこのかは…







そして+αレシピは生チョコ
手作りチョコ
生チョコの中に濃厚ないちごチョコが入ってます
バリうま!だったので、あっという間になくなりました
作り方はとっても簡単だったので(ココアパウダーサマサマ
いちごチョコを分けて頂いて復習して、バレンタイン用に(エッ
ラッピングもめちゃかわいい
タイでハートを作ってます♡







試食タイム~
試食!
先生のクラムチャウダーと一緒に
デザートに生チョコも頂きましたぁ







最後はラッピング
ラッピング
この時間も楽しいんですよね~
右下の袋の丸いパンは端っこを集めて型に入れて一緒に焼いたもの
これもおいしいんです♪



クロワッサンもうすっかり暑くなってクロワッサンを
焼く気にはならない
でもね、暑くなる前に一度復習したんだけど
イマイチでした。。。
涼しくなったらリベンジするー
絶対するー




だって焼きたてのクロワッサンを食べられるのは作った人の特典なんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する