MAISON KAYSER

雨の日の歩道で派手にコケたり…
いきなり飛び出してきたわんこを避けて階段から転げ落ちたり…
体中にアザを作っている間に随分経ってしまった

予告の『MAISON KAYSER
メゾンカイザー
もういっかとも思ったけど、並んで買ってきたし
画像も加工して保存されてたのでupしとこ



プラリネなんたら
プラリネ
プラリネに釣られた!







パンオショコラ
ショコラ
昔から一番好きかもなパン
やっぱり好き







ヴィエノワーズショコラ
チョコチョコ
ぼちゃま完食!
あたしの口には一口も入らず。。。







フーガス
フーガス
ベーコン入りだったけど、なぜか我が家では人気薄







チーズのパンw
チーズ
これだけあくとこんなもんです



あとクロワッサンも買ったんだけど、撮るの忘れたぁ

全体的に甘い系多めになってたなぁ
やっぱり3時頃から並んだせいかしらw

でもね、ハード系のパン、もっともっといっぱいありました
大阪限定のパンもあったし

ただ、店内めちゃ狭い(>_<)
すれ違うのも大変ってくらいの通路に甘い系があって
その先に食パン。。。
そしてレジは戻って並ぶ感じなので、入店制限してても見にくい
落ち着くまではいいかな

でもでもでもー
並んでいる間、試食のパンとアイスティー配ってました
めちゃ暑い日だったからアイスティーはうれしかったな

という訳で、こんなパン並んでますな〆でw



だってストレスになるほどの狭さなんだもん!
Theme: パン | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する