ダッツ~抹茶トリュフ

4月に日本から姿を消してしまったハーゲンダッツ
といってもなくなったのは実店舗だから、
アイスが食べられなくなったわけじゃありません

たまにしか行かなかったけど、もう行けないと思うと、やっぱり寂しいなぁ
じわじわなくなっているのは感じてたんだけよね
なんばも天王寺も三宮も
あたしの行動範囲だと、最後に見たのが梅田でした


さて本題
ネット上のどこかで評判がよかったので買ってみた!

抹茶トリュフ(抹茶&ホワイトチョコレート)
抹茶トリュフ
期間限定だったしね~

評判を見かけてなかったらまず手が出ていない抹茶ベース
その上、あんまり得意じゃないホワイトチョコのコンビ

でもこれ、評判通りおいしかったぁ
パリパリのホワイトチョコと抹茶の苦味がとても相性いいの
最近のホワイトチョコはおいしいという風に上書きされつつありますw

しかし!
その後、一度も出会えていない…
期間限定のワナだ罠



だって売ってないんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する