♪いち に さん し......のあとになんて続く?

この前Twitterでつぶやいた時の反応

1.ごくろーさん

2.いらっしゃ~い

3.アルソック!

なんでそんなことをつぶやいたのかなんだけど
ぼちゃまの鼻歌が聞こえてきたときのあたしの反応と
その行方のギャップにどっと疲れたから

あたしの頭の中では、ごくろーさん
しかも、ろく しち はっきり くっきり…とすでに構築されていた
にもかかわらず

聞こえてきたのは アルソック

えーーーーーってなったのです
冷静に考えてみれば、ごくろーさんなんて知らないよなぁ
とは思うけど、あたしの中ではいたって普通の思考だった
これからもそういうことたくさん出てきそうだな
ってか、ごくろーさんはあたししか知らなかったんだけどさ。。。
亜衣ちゃんがそう反応してくれてすごく救われました
ありがとぉ(*_ _)



だってまさかの続きだったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する