THE CITY BAKERY

噂の『THE CITY BAKERY』
店内に入るのにめちゃ並んでいる
午後も3時を回っていたからそんなには待たなかったけど
商品もなかったw

パンぽいものはとプルマンぐらい
バケット
どれもしっかり焦げ目がついていて、不揃いでした
結構ハードだったけど、塩がすごく効いててバリバリいけます



6点までしか買えないんだけど、商品の種類もないので…
名称の違うものをみつくろってみた!

マフィン&スコーン
左:ミックスベリースコーン
中:ペアジンジャーマフィン(って書いてあった気がする
右:メープルベーコンビスケット

ぼちゃま、見向きもしない…
仕方がないのでひとりで試食
どれも少しずつ切って食べたんだけど、それだけでおなかいっぱいになるなぁ
スコーンとビスケットは生地部分がおいしい
ビスケットのベーコンはジャーキーかってくらい硬い
マフィンはしっとりしてておいしいけど、ジンジャーがキツ過ぎてうるさい感じ
生姜好きだけど、キライになりそうなほどに思えた







蛍光灯ですごい色になっちゃってる…
クッキー
左:オートミールレーズンクッキー
右:Wチョコクッキーダーク

クッキーはかなり大きなサイズなので、ぼちゃまとはんぶんこ
と思ったけど、1/4ずつ食べたら、もういらないって言われた…
あたしはオートミールすごくおいしかったけどな
しっとりしてたし
チョコの方はダークを選らんだあたしのミスだ
ぼちゃまには苦すぎたんだな
見える所にダークしかなかったのよ…


そんな感じで、看板商品のプレッツェルクロワッサンも
イートインのみのブラウニー食べてないけど
我が家はおなかいっぱいみたいです

7Fのベーカリーレストランの方はどうかな
ランチよかった、また行きたいって聞いたけど
角を曲がってもまだくねくねと並んでいたから、相当待つよね
ということで、行ける気がしないw
SATCも観てないから、別に行かなくってもいっかぁというムード
誰かに誘われたら行く!にしよう




だってめちゃ並んでたんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する