梅田にお散歩

昨日なんにも予定のない平日のお休みだったので
グランフロント大阪』のぞきに行こう!と、おでかけ
でもね、平日とはいえまだまだすごい人で…
ちょっとぐったりしてきたところに、「ごはん」が食べたい!と
突然思っちゃったので、てくてくと三番街へ

『芦屋 銀しゃりや』のトマトチーズ釜めし
釜飯
(メニュー名は嘘かもw



炊き上がるまでに15分かかるからか、お昼でも空いてる
なくならないか心配だったけど、大丈夫だった♪
大葉の下に鯛がかくれてます
こんな組み合わせの釜めしって珍しいよね~
てくてく歩きながら頭の中、これでいっぱいになってた

グランフロントの地下で、屋台風のタイめし屋さんがあって
すごく惹かれたけど、すでに体が釜めしになってたので、またの機会に



腹ごしらえしたら、ある女の子の顔が浮かんできて…
梅田まで来たから顔見てこっ♪とESTへ
あたしのスタイリストさんだったCOCO DEALの店長さん
この春からRDの店長さんになったので、あたしも移行しつつある
これでCOCO DEALも卒業できそう

すごく元気でよく笑うかわいいコ
1ヶ月福岡勤務で居なかったので、会うのは2ヶ月近く振り
昨日も元気いっぱいで、
「彼氏できたんですぅーー キャハハハハハ」と満面の笑み
いっぱい元気もらってきました
おそろのボレロも連れて帰ってきましたが




そんなこんなで3時前~
『BAR & GELATERIA RAFFINATO』にておやつ
アイス
左はジャンドゥーヤ 右はパイン

濃厚なナッツ風味のチョコレート味って感じかな
ここのアイスはトルコアイスみたいな伸びがある気がする


さあ、おやつも食べたし、噂の『THE CITY BAKERY』へ




だって人に圧倒されたんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する