PABLO

何度も何度もスルーしてた『PABLO』の焼きたてチーズタルト
やっとお口に入りました!w

こちらは店舗限定のミディアム
PABLO
箱もかわいいけど、出してもかわいい



カットしたら真ん中だけとろりん♪
ミティアム
クリーミィだわ







ジャーーーン!
PABLO再び
デジャブではありません!こっちはレアね
見た目は変わらないw







でも断面のとろりん♪具合は違います
レア
ほんとにとろとろ


食べ比べてみた結果、あたしはミディアム派かな
そもそもチーズタルトってなんだ???
チーズ好きだけど、あたしもっと重たい系の方が好みなのかな


HPによると、今月の季節タルトは
「たっぷり五色豆と抹茶のチーズタルト」らしい

2種のチーズを使ったチーズタルトに、香り豊かな抹茶を使用した
抹茶カスタードクリームと小豆をはさみ、五色豆をたっぷりと
あしらいました。春にぴったりのチーズタルト

こっちの方がおいしそうかもー
でも並ぶのはちょっと…なライン
ふわとろが好みの方にはおすすめのお店

あっ!
チーズ風味のプリンと思えばいいのか

焼きたてチーズタルトは無理だけど、いくつかお取り寄せはできるみたいなので、気になったらのぞいてみてね




だってほんとにとろとろだったんだもん!
Theme: スイーツ | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する