おうちで簡単!えびシュウマイ

昨日の『雨上がり食楽部』でやってたえびシュウマイ
すごく簡単そうだったので、早速チャレンジ!
(HPにレシピあります

やっぱりめちゃ簡単!!
えびシュウマイ
蒸し時間入れても20分あればよゆー
レパートリーに入れよう♪

ただ、キッチンペーパーくっつきまくりで失敗w
ってか、なんであたしキッチンペーパー敷いたのか謎。。。


この記事書くのにHPのぞいたら、レシピ本発売されてた!
雨上がり食楽部presents シェフが教える簡単ひと工夫! !  めちゃウマおうちごはん100 (ヨシモトブックス)雨上がり食楽部presents
シェフが教える簡単ひと工夫! !
めちゃウマおうちごはん100
(ヨシモトブックス)
 (2013/01/26)
雨上がり食楽部、雨上がり決死隊 他

商品詳細を見る
毎週観てる訳じゃないから全然知らなかったけど
観る度に簡単そうなお料理だから取り入れやすいレシピかも
要チェック!だ

ところでこの番組は関西ローカル?



だって簡単でおいしかったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する