名探偵コナン~絶海の探偵

久しぶりに試写会ポチッとしたら当たりましたぁ
名探偵コナン~絶海の探偵』(注:音出ます

いつもいつもなんで都合よく遭遇するかなーなお話なんだけど
遭遇しないとお話にならないしねw

今回はイージス艦の体験航海に参加(権利を当てたっぽい
訓練中にいきなり謎の攻撃を受けるも、大迫力の訓練ということで収める
しかしその後、殺人事件が発覚!
更に巨大な陰謀が…と、今回も壮大なストーリー
謎の女自衛官の正体は?
西の方の名物キャラも登場するなど見どころ満載

要所要所につっこみたくなる所はあるけど、あたしは楽しめたかな
ぼちゃまは面白かったけど…と、いまひとつな顔
ちっちゃいこはわかって観ているんだろうか?な感じ
でもおみやはお面とかシールとか完全にちっちゃいこ向けw
おみや

しかしコナンくんのあのキック力は一体…



だって今週土曜日公開なんだもん!
Theme: 映画紹介 | Genre: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する