新ドラマが続々と始まっているけど、すでにハマっているドラマがある

長いタイトルでこんばんは
別に村上春樹さんを意識した訳ではありませんw

特番の毎日でドラマっこのあたしにはちょっぴり退屈
ってか、最近改編の時期じゃなくても最近特番多いよねぇ
予算的な問題なのかしら…

前期一番好きだったのは『泣くな、はらちゃん』かな
とんび』は1回飛んでから冷めちゃった

プライム以外では『書店員ミチルの身の上話』と『信長のシェフ
信長はちっとも最終回っぽくなかったケド
ミチルには毎回期待させられたなぁ

と、振り返りつつも、早く今期のドラマが始まってほしいな
というのが、いつもあたしなんだけど、タイトル通り
もうすでにハマりにハマってるドラマがあるのですっ!

リベンジ-シーズン1

毎回というか、放送中は常にどきどき
こんなに海外ドラマにハマるの久しぶりだ

でもね、すでに『リベンジ-シーズン2』もBSで放送してて…
(シーズン1の時は全く知らない存在だったからこっちでは観てない
だけどシーズン1は22話もあるらしいので、シーズン2を撮りためておくか悩む
今日で3話目だから20話くらいはたまりそう
やりくりがんばろ
最悪レンタル屋さん行けばあるしー
という保険はあるのだ♪

という、どーでもいいつぶやきでした

ドラマはおもしろいからおすすめ



だって久しぶりに海外ドラマにハマったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する