Komorebi* パン教室2

いつになったら今年になるかなぁとか思いつつ、
いつも通りマイペースで記録していくよん

この日は基本のおさらい
まずは丸パン
丸パン
こんなかごに並べるだけで、かなりのグレードアップだぁ

そんな小物使いがとても得意なhana*先生♪



続いて、チーズバンズ
チーズバンズ
こんな風に並んでいると、まるでお店屋さん

このパンがもうチーズ好きにはたまらないおいしさ





寄ってみるよー
ズーム
チーズのとろけ具合が絶妙でしょ

おうちでの復習はチョコチップを入れてみたんだけど
ぼちゃまは喜んで食べてくれた







いつもなにかしらおやつがある先生宅
この日はフォンダンのかかったクグロフが!!
もちろん手作り~
クグロフでお茶
発酵待ちのティータイムもめちゃ楽しい







試食タイムも先生のスープでほっこり
スープでほっこり


しながらの~


珍しいジャム(アイスワイン・ピスタチオミルク)にわくわく
いろいろ
丸パンはこういう楽しみ方もできるからいいね



食器や小物もそうだけど、お持ち帰りパンのラッピングなんかも
参考になることだらけ
おしゃべりしながらパンを作って、素敵なおもてなしもして頂いて
とっても居心地よくて帰りたくなくなっちゃう、そんなお教室です
毎回行くのが楽しみでしょうがないの
(って言っても、このあともすでに行っているんだケド

次回の記録も近いうちに~




だって居心地がいいんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する