今年最初の紅萬

お待たせしました!
今年最初の『紅萬』は2月になりましたぁ
いちごだったよん

ちょっぴりおなかがすいていたので、
いちごチョコワッフル
いちごとチョコって相性いいもんね~と
ストロベリーチョコワッフルにしてみた!
めっちゃおいしそうでしょ

すごくおいしかったのよ

でもね…


生クリームの下に潜んでいるアイスがチョコだった
チョコワッフルにしたからアイスもチョコなのね。。。
それでもおいしく頂いていたのよ、パフェの中身を見るまでは…





仲良しさんはストロベリーパフェをオーダー
いちごパフェ
そしてそしてそしてー
生クリームの中から顔を出したのはいちごのアイスだったのである
それはそれはおいしいいちごアイス

あたしがいちごアイス大好きなのを知ってる仲良しさんは
ワッフルの上にいちごアイスをぽんっとのせてくれたのでした


なぜかここでのメニュー選びに失敗するあたし
失敗って言っても、頼んだものもおいしいんだけど
いつももっとあたし好みのステキなものがある
そして仲良しさんはいつもそれをちゃんと頼んでいる…
次回こそは、素直にオーダーするぞぉー
って、毎回言ってる気がしないでもない
2ヶ月経つと忘れるんだな


2月はバレンタインがあるせいか、チョコレートフォンデュもあった
フルーツたっぷりでめちゃおいしそうだった
もっと近かったらもう1回行きたかったなぁ
でも、チョコレートフォンデュではなく、ストロベリーパフェを食べているあたしが見えます


いちごといえば、『フロインドリーブ』にも行きたいな
めっちゃいちごーなあれ食べたいっ!

でもなぁ、紅萬中毒だから…




だっていつもハズしちゃうんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する