京都水族館

ずっと行きたかった『京都水族館』に行ってきた(ちょっと前ダケド

一番最初にシャッター切ったのはこのこ
赤ちゃん♪
さて、なんの赤ちゃんでしょうか?

むふふ



ぺんぎんちゃんでしたぁ
ぺんぺん
簡単すぎ?

ガラス越しだから撮るのが難しくて断念
最後の1枚がまだまし…
瞑想ぺんぎんでしたぁ




カメラに興味を示してくれてる?
こっちみてるぅ
全身げっとだぜぃ

でもね、この展示室はイマイチ
こうして近くで見られるぺんぎんちゃんはわずか
あとのこは遠くで固まっててよく見えないの
しかも一ヶ所に長く留まれないので待つこともできない
もっとゆっくりみられるように改善希望!!
一番会いたかったのぺんぎんちゃんだもの







さてえびはどこにいるでしょう?
えびはどこ?
って、静止画になったらしっかりヒゲわかるしぃ
実際にはかなり見つけにくかったんだよ。。。
ああ、でも手前のはわかんないかな
って、サイズ落としすぎたかw







続いて、すごぉーーーーくきれいだったくらげ
クラゲキレイ
真ん中に四つ葉のクローバーみたいなのある
ゆらゆらしてて、ずっと見ていられそうだった







最後はクリオネちゃん
クリオネ
小刻みによく動くのでなかなかシャッター切れず…
でもなんとか追いついた!




ズーーーム!
ズーム
にゃんこみたいな頭がかゎゅぃ
でも実物だとよくわからないw



そしてこのあとイルカパフォーマンスへ
イルカは賢くてかわいかったよ
でもまだオープンして日が浅いせいか物足りなかったかな
もう少し進化した頃にまた行こう

というか、どこもかしこも、とにかく人・人・人!!
しばらくは混雑したままだろうから、みんなが飽きた頃にね




だってゆっくりみれなかったんだもん!
Theme: 京都 | Genre: 地域情報

コメント

最初は仔猫かなぁ~!?と思っておりましたが、
ペンギンだったのかぁ~可愛いv-238

でもクリオネちゃんは天使みたいだけど、
食べる姿は悪魔みたいなのだそうですe-277

2013/02/27 (Wed) 00:35 | マっこ☆ #xw27v.Lk | URL | 編集
マっこ☆さんへ

ペンギンちゃんも毛色が段々濃くなるのね

クリオネちゃんが悪魔!?
食べるところは見ないように生きていこう♪

2013/04/07 (Sun) 23:58 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する