ファミレス キサラ

メガネの完成までの60分
なにしようかなぁと近くを散策していたら、ファミレス発見!
初めて見るお店だったけど、お茶くらい飲めるだろうと入店~

ハンバーグ、パスタ、ステーキ、サラダバーのファミリーレストラン キサラ

メニューを見ると、ドリンクバーのところに、
お料理をご注文のお客様 200円とか書いてある

と、その下に、アイスクリームバイキング
お料理をご注文のお客様 200円!!!!!

しかもアイスが、ブルーシールのアイスなんだよぉ
これは頼むしかないでしょ

ということで、350円くらいのマルゲリータをオーダー

そしてアイスクリームを3回もおかわりしちゃいましたぁ
アイス♪
あたしはやっぱりストロベリーだな
紫芋もおいしかったし、パインシャーベットもかなりいけてたけどね

次はランチタイムにパスタ食べよとか思ったけど
また来るのか?という場所なのであったw




だってブルーシールなんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する