紅萬LOVE

リピ率No.1になりつつある『紅萬
どんだけ好きなのかとw
でもね、もう季節が変わるごとに~ではなく
月が替わるごとにチェックしに行きたくなっちゃうんだよなぁ
すでに中毒症状かしら

12月だからりんごかな?ちょっと地味?などと予想も楽しみつつ
入口の案内を見るとやっぱり『りんご』
あんまり期待せずにいたんだけど…


こんなに激しかったw
りんご♪
あたしの手には負えない暴れっぷり?
で、こんな角度でしか撮れなかった…

でもでもでもー
これ反則じゃん?というほどのおいしいりんご♪
長野育ちのあたしの口でも真剣においしい
蜜もたっぷりだしね~
そして、今回もあったかりんごソースをかけながら頂くパターン
旬のフルーツパフェはハズレないのを痛感




こちらは派手さとお得感のトロピカルパフェ
トロピカル
これはいつでも食べられて、いつ食べてもおいしいから
つい保険にしちゃった(ごめんなさい(*_ _)

あたし...ライチ大好きなんです





でもこのパフェのお楽しみはまだあるんだよー




器の下のお皿の上に、更にマンゴー
マンゴー
ほんとにしあわせいっぱいになるお店なのだ!


なんて書いてたらまた行きたくなってきたw
1月はやっぱりあれかしら
HP見ればわかるんだけど、推理も楽しいからね♪




だってしあわせになるお店なんだもん!

コメント

そんだけハッピーになれる店があるってのはとても幸せなことですよね☆

しかし、盛り方過激ですね。

2013/01/24 (Thu) 21:58 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集
遊楽庵さんへ

ほんと幸せなことだと思います(*^_^*)

そろそろ禁断症状が…w

2013/02/05 (Tue) 23:03 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する